買取・購入の流れ

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測量機器買取までの流れ

トータルステーション、自動視準・自動追尾、セオドライト、自動レベルを買取いたします。
査定は無料です。お気軽にお問い合わせください。

  • 1.まずは無料査定、お気軽にお問合せ下さい

    まずは、「売りたい方:査定依頼フォーム」より買取りのご依頼をお願いします。

  • 2.仮査定の開始、仮査定結果のご回答

    お客様からいただいた測量機器の情報を元に仮査定をいたします。仮査定結果はご依頼いただいてから1営業日以内にメールにてご回答させていただきます。

  • 3.測量機器をご送付下さい

    仮査定結果を確認していただき、売却をご希望するのであれば、商品を下記のサービスセンターに送付してください。
    送付いただく際には、本人確認資料(例:運転免許証の両面をコピーしたもの等)を同封ください。(本人確認資料については「よくある質問」のページをご参照ください)
    なお、買取依頼品が運搬中に破損しないようにするため、梱包には十分に注意してください。

    送付先
    GEOMARKETセンター
    〒386-0018 長野県上田市常田2丁目671番1
    TEL : 050-3507-5870 / FAX : 050-3606-5771
  • 4.本査定の開始、本査定結果のご回答

    お客様より送付していただいた商品を本査定いたします。
    本査定の結果は買取手続きとあわせてメールにてご連絡いたします。
    本査定結果をご確認いただき、「売却」または「返却」のご指示を弊社宛にご連絡下さい。

  • 5.買取書類のご送付

    古物営業法に基づき、買取書類を本人限定受取の書留郵便にて送付いたします。受け取りいただきましたら必要事項を記載のうえ郵送またはメールにてご返信ください。

    本人限定受取郵便の受取方法について
    買取書類を転送不要の本人限定受取郵便(特例型)でお届けいたします。
    本人限定受取郵便は、名あて人ご本人さまに限り郵便物(買取書類)をお受取りいただけます。
      本人限定受取郵便(特例型)の詳細(日本郵便のWEBサイトを開きます。)
    郵便物(買取書類)をお受取りの際は、顔写真付きの本人確認書類をご提示いただきます。
      本人確認書類について(日本郵便)(日本郵便のWEBサイトを開きます。)

    以下の手順で買取書類をお受取りください

    1. 日本郵便から郵便物(買取書類)を受取るための通知書が届きます。
    2. 通知書の案内に従い配達希望日・時間帯をご連絡のうえ、ご自宅へ配送を指定していただくか、郵便窓口※で郵便物(買取書類)をお受取りいただけます。
      ※ 日本郵便が定める郵便窓口に限ります。
    3. 郵便物(買取書類)受取りの際に、ご本人さまから本人確認書類の提示を受けて、ご本人さまであることを確認いたします。上記の本人確認書類をご用意ください。
    4. 確認結果として「本人確認書類」の記載事項を記録させていただきます。
    5. ご本人さま確認のあと、郵便物(買取書類)をお渡しいたします。

    【ご注意事項】

    • 郵便物(買取書類)の受取りは、買取のお申込みされたご本人さまのみ可能で、同居のご家族などご本人以外のかたが受取ることはできません。
    • 以下の場合は買取書類をお渡しすることができませんので、お客様が本サービスの利用の申込みを取り消したものとみなします。
      • 郵便物(買取書類)をお渡しする際に、本人確認書類のご提示および、記載事項を記録することにご承諾いただけない場合
      • ご提示いただく本人確認書類の住所と、お申込み時にご登録いただいた住所が一致しない場合
      • 郵便物(買取書類)を受取拒否された場合
      • ご本人さまを確認できない場合
    • お申込みの際に入力した内容に誤りがある場合は本サービスの利用の申込みを取り消したものとみなして取り扱う場合があります。
  • 6.買取代金のお支払い

    買取書類が届き次第、お支払いの手続きに移ります。買取書類到着後最大1週間以内に買取書類に記載いただきました銀行口座へお振込みさせていただきます。

買取時のご注意事項

  • 送料について:こちらに測量機器を送付頂く場合、送料はお客様負担となります。予めご了承ください。
  • 買取に関するよくある質問をまとめましたので、「よくある質問」ページも併せてご確認ください。

測量機器のご購入までの流れ

  • 1.まずはお気軽にサイトをご確認ください。

    まずは、弊社サイトにて商品をご確認ください。また、ご希望商品を可能な限りお探しすることも可能です。お問い合わせフォームよりご依頼ください。

  • 2.ご希望商品のご購入

    販売価格、商品の状態を良くご確認いただき、ご希望の商品ページより、

    ボタンをクリックして、お客様情報等をご入力頂き、購入手続きを進めてください。
    なお、商品の発送先は日本国内に限らせていただいております。

  • 3.ご購入代金のお支払いと納品

    • ご購入代金のお支払いは「銀行振込」のみとさせていただいております。
    • 指定口座にご購入代金をお振込ください。お振込確認後、商品を発送いたします。
    振込先
    楽天銀行
    第一営業支店(支店番号251)
    普通預金
    口座番号 7233164
    口座名義 アイサンテクノロジー株式会社
    ※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    購入後のお支払い期限

    ご注文確定日より1週間以内に入金が無い場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

    商品の発送について

    商品の発送前に、ご購入いただいた測量機器の出荷前点検を実施するため、商品のご到着まで最大で1週間の時間を頂戴しております。お急ぎの方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    返品及びキャンセルについて

    返品は下記の場合のみ受け付けます。

    1. 精度不良や破損があった場合 但し商品到着後1週間以内のものに限ります。
    2. 商品が写真と著しく違う場合
    送料について

    ご購入代金に含まれております。

操作サポートについて

ご購入いただきました測量機器の操作サポートは受けかねます。メーカーのコールセンター等にお電話下さい。