修理・点検のお申し込み
修理・点検の流れ
- STEP 01 修理・点検のお申し込み
- 下記のお申し込みフォームに、必要事項をご記入ください。
- STEP 02 測量機器をご送付
-
商品をテクノセンター宛にご送付ください。
送付いただく際の注意事項、送付先は こちら送付いただく際の注意事項、送付先
送付いただく際には、本人確認資料(例:運転免許証の両面をコピーしたもの等)を同封ください。
(本人確認資料については「よくある質問」のページをご参照ください)
なお、買取依頼品が運搬中に破損しないようにするため、梱包には十分に注意してください。- ■送付先
-
GEOMARKET®センター
〒386-0018 長野県上田市常田2丁目671番1
TEL : 050-3507-5870 / FAX : 050-3606-5771
- ※買取時のご注意事項
- 送料について こちらに測量機器を送付頂く場合、送料はお客様負担となります。予めご了承ください。 買取に関するよくある質問をまとめましたので、「よくあるご質問」ページも併せてご確認ください。
- STEP 03 お見積書の発行
- お申し込み内容に基づいて、修理・点検料金のお見積書を発行いたします。
- STEP 04 修理・点検代金のお支払い
- 手続きメール到着後10日以内に、指定の銀行口座へお振込みください。
- STEP 05 測量機器のご返却
- 修理・点検が完了した機器は、修理手続きとあわせてメールにてご連絡いたします。内容をご確認ください。